芸能人ママはお美しい&オススメサンダル

芸能人ママ、活躍していますね。

広末でしょ、竹内結子でしょ(彼女、離婚するのかな?)
工藤静香でしょ、アムロちゃんでしょ・・・。

芸能人ママは、産後ダイエットをして
あんなにも綺麗なんでしょうね。

う、うらやましい。

っていうか、下っ腹がぼよぼよ出てもいないし、
産後ダイエットの他にも吸引とか、切除とか
しちゃってるんじゃないの?!
と思わせる・・・。

我々素人は、下っ腹ぼよぼよでもOKなのか?

いやいや。

2人の息子を持つかあちゃんでも、
綺麗な女でありたいっ。

で、わたくし、産後ダイエッターとして
調べてまいりました!

産後ダイエットに効果のあるサンダル!

私も購入しました〜☆

その名も、シェイプゾーン suashi

かわいいサンダルに、
驚きのフットケア機能を持つ「バイオインソール」を融合。

履くだけで足元から骨格を整え、
美しい歩行姿勢と全身のプロポーションを作ります。
甲のキラキラストーンが乙女心をくすぐります♪

ピンク、ベージュ、ブラックがあって
S〜Lまでサイズも豊富。

私はピンクかベージュで迷いましたが
この春、夏は
ピンクで攻めてみよ〜かなぁ〜と思い
ピンクにしてみました。

ベージュは足長効果も期待できるから良いよね〜
ブラックは大人の女を演出できるし。

あ、もちろん機能性抜群!
姿勢が良くなるから、ヒップアップがのぞめるのだ。

産後ママは
ベビーカーでお散歩すると思うから
その時に履いていくといいわよん

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3328417

この記事へのトラックバック

痩せすぎ注意!今すぐ痩せたいダイエット!
Excerpt: 教えるべきか?教えないべきか? 本当に悩んだのですが、あまりにも需要が高かったため、ある条件を付ける事で公開する事に決めました。
Weblog: 短期間で10キロ以上スリムになる
Tracked: 2007-02-12 01:58

エコレーヌ
Excerpt: 45分間で目尻、口元が激変!驚きの美溶液エコレーヌを是非お試しください。
Weblog: エコレーヌ
Tracked: 2007-02-12 08:55

竹内結子さんの産後ダイエット
Excerpt: 産後ダイエットについて まずは産後太りの原因から 産後太り:ポッコリおなかや形のかわってしまったお尻などは 骨盤の変形によって引き起こされます
Weblog: 産後のダイエット。竹内結子さんはこうして成功した
Tracked: 2007-02-20 16:12

産後ダイエット 骨盤矯正方法
Excerpt: 産後ダイエットの方法としては食事療法や運動など色々な方法がありますが、まずは妊娠・出産で開いた骨盤は体型にくずれを戻しましょう。この産後のゆるんだ状態の骨盤は、ゆがみなどを矯正しやすい状態なので、出産..
Weblog: 産後ダイエットを学ぶサイト 産後ダイエットの情報を提供します
Tracked: 2007-03-07 11:50

産後でも健康的に痩せられますよ 安心ダイエットの方法
Excerpt: なるほど?。こんにちは、産後太りに悩む方へのHPをやっています。・・・元ファッションモデルが、無理なく食べたいものを食べてやせられるダイエット法を公開しちゃいます♪よかったらご訪問お待ちしてます^^
Weblog: 産後ダイエット | カロリーコントロール版モデルダイエット
Tracked: 2007-03-08 21:48

骨盤矯正から始めてください
Excerpt: ウエストニッパーや骨盤矯正ベルトは面倒だと思います。でも産後しばらくは我慢してください。骨盤矯正さえできればあとは・・・
Weblog: 産後ダイエットは産後すぐの骨盤矯正
Tracked: 2007-03-14 16:14

カリスマモデルのスーパーダイエット!
Excerpt: 元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエ..
Weblog: ダイエット情報
Tracked: 2007-03-16 07:43

骨盤のゆがみ矯正 | マジカルスリムトレンカ で骨盤矯正
Excerpt: 骨盤のゆがみを直すことにより、産後の体型やスリムな脚を手に入れる
Weblog: 骨盤のゆがみ矯正 | マジカルスリムトレンカ で骨盤矯正
Tracked: 2010-10-08 12:09