骨盤矯正しちゃいましょう

産後ダイエットに励むママたち。
子育てに、主婦業に、ダイエットに
ほんとうにお疲れさまです。

あなたに代わって骨盤に良い商品を探してきました。
それが、これ。
洋子の骨盤らくらくウォーキングスパッツ
です。

らくらくってところにひかれました。

らくらくが必要なんですよ。我々は。

ぎゅーぎゅー締め付けるだけの
骨盤矯正は流行らないと思うんです。

やっぱりらくらくじゃなくっちゃ。

ウォーキングとありますが、
日々主婦業をしているママたちなら
わざわざ外にウォーキングしにいかなくても
(もちろん外にしにいったっていいんですよ)
家の中を動き回りますよね?

洗濯物干すでしょ、掃除機かけるでしょ、
買い物行くでしょ、ご飯作るでしょ、
子ども追いかけるでしょ、子どもと遊ぶでしょ・・・
ってほら。

洋子の骨盤らくらくウォーキングスパッツ
をはいときゃいいのよ。
これって楽じゃない?

成果が楽しみですね〜(ニヤリ)

骨盤矯正は、ダイエットの近道ですぞ!
ダイエットにもなるし、身体も健康になっちゃうし。


骨盤ちゃんが書いている、
「骨盤のゆがみを治してダイエット」のサイトを
読んでみるのもよかろぅ。
http://kotuban-born.sblo.jp/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3329591
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック