misonoダイエットとは

misonoは、みなさん知っての通り
倖田来未の妹さんですね。


彼女が15キロプラスの激太りしたのをきっかけに
ダイエットをはじめた、というわけ。


15キロプラスといえば、
妊婦さんと同じくらいじゃないですか!

ナイス比較対象!

というわけで、misonoダイエットを調べてみました。


たかの友梨ビューティクリニックの指導の下、
3ヶ月のダイエット企画を開始!
「MTV misono 応援団」という応援するプロジェクトまで
あったらしく、2月にMTVで再放送オンエアされるらしいです。

MTV見れる環境にある方はぜひどうぞ。
私はないので見れません・・・。


セミヌードまで公開披露していて、
ダイエットに成功したmisonoの画像を見ることができます。


さて、misonoダイエットは、

1ヶ月目 大量発汗エステと頭皮マッサージ

2カ月目 ぜい肉もみ出しと、光痩身

3カ月目 セルライト(脂肪細胞の塊)除去や小顔造形エステ


プロならではの本格的なダイエット内容。

頭皮マッサージがいいんだね・・・。
気持ち良さそうだしやってみる価値アリだね。

セルライト除去して、
太ったまんま・・・なんてありえんしね。

金がありゃあたしだってできるぜ。
公開でもなんでもいいから
やりたいぜ。
というママたちが多数ではないでしょうか?

私もその一人です。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3331966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック