チビちゃんの1ヶ月健診よ〜

本日は、チビちゃんの1ヶ月健診。

体重、頭周り、身長、血液型も調べてっと。

ついでに、母である私も
体重チェックが入るんだよね〜。

イヤだなぁ〜

産後ダイエットをする!
って意気込んでみたものの、
いやぁ〜おやつがおいしくてねぇ。
たまらんのですわ。

最近のお気に入りは、
せんべい。

せんべいなら何枚でもいける!

いかん、いかんよ。

だって、二重アゴになってきてるもの。

いかん、マジでいかんよ。

せんべいはもちろん、
おまんじゅうでしょ、
アイスでしょ、
クッキーでしょ、
チョコレートでしょ・・・って。

あんた、そりゃ太るわ。

データをとる、っていっといて
自分の身長を公表するの忘れてた!

一部の人から、
「43キロがベスト体重なんて、
細いじゃん! なによ!」

というやっかみを頂きました。

ねぇさん、誤解です。

私、150センチしかないんです。
えぇ。ミニモニです。

だから、43キロがベスト体重
当たり前〜。なんですよ。

モデルさんたちは、多分38キロとかが
ベストになるんじゃないかな?
それより5キロ増だしね。

さて、お昼を病院の食堂で食べよう!
なんて、ばぁばと言ってますが
軽めのにしとこうかな。
なんせ体重チェックがあるもんな。

洋服は薄くて軽いので行くのだ。
しっしっし。

体重、後日報告致します。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3387619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック